美ケ原温泉旅館協同組合が毎年11月に開催してきました「湯めぐりと新そば祭り」が今回で6回目となります。信州名産の新そばの仕上がりを楽しみにされていた方、また、美ケ原温泉に足を運んで頂く方などすべての方に一押しのイベントです。

また、当イベントでは様々な特典をご用意しております。
なんと言っても
①信州が誇る新そばを召し上がれ、個性ある旅館の温泉めぐりができます。(会場受付にて「湯めぐりスタンプラリー参加券」をご購入ください。※新そばのみ堪能したい方は「新そば食事券」をお買い求めください。)

そして
②これまた名産の地酒・ワインと手作り体験できる燻製を味わえます。季節の漬物の試食もどうぞ。

さらに
③地元の新鮮野菜・果物等、ご当地ならではの産品(おやき等)を販売します。

プレミアムな特典として、「湯めぐりスタンプラリー参加券」をご購入頂き、特定の施設にて用意しておりますスタンプを3ヶ所分以上押して頂いた方には各開催日先着150名様に松本の地酒をプレゼントします。

開催日時は、11月13日(火)・14日(水)それぞれで午前11時~午後3時となります。
(参加料金)
「湯めぐりスタンプラリー参加券」:新そば1枚付で1,000円、2枚付で1,500円
「新そば食事券」:新そば1枚で800円、2枚で1,300円

目玉メニュー目白押しの「第6回湯めぐりと新そば祭り」でお待ちしております!!


今日の写真は、当館自慢!!打ちたてにこだわる新そばの実演の模様です。